PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道旅行実施報告書<No.2> 「@way The Hiroshima Road.」

100407-1.jpg

現在だらだらとレポートを書き続けている「@way The Tohoku Road.」で「旅と酒」の魅力にどっぷりとハマってしまい、その時旅路を共にしたのぼちゃんと「春休み中にもう一回くらい酒な旅したいね」なんて話をしてました。

で、4日5日と広島を旅してきました。ちょこっとだけ山口県にも突入したりして。2日間だったので結構バタバタしましたが、集中して楽しめたかなと思います。

東北旅行のレポートが無事終われば、今回の広島旅行のレポートも書いていきたいと思います。

| 実施報告書 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/310-fadf9ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

