PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルバック5代目

100423-1.jpg


タイトルバック5代目。4代目のブラックなイメージのものから、ちょっと明るいイメージのものに変更。

4月だし春だしで、もうちょっと春っぽいのがよかったかなと思いつつも、当面はこれでトップを飾っていこうかと思います。

…こうやってここはる号を横から見ると、フレームカバーの白、白ハコの白、リアサスの白に合わせて、フロントカバーとサイドカバーのココナッツホワイトを真っ白に塗装したくなってきました。
ちょっと前までは、フレームカバーをココナッツホワイトに近い色に塗装しようかと考えていたけど、今はその逆の発想を採用しようかと。

| お知らせ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/318-b4713cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT