PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青と緑の空気感

100428-1.jpg 100428-2.jpg
100428-3.jpg 100428-4.jpg
100428-5.jpg 100428-6.jpg


100428-7.jpg


今日もブーン、ブブブとカブ通学。
昨日は雨の中通学し、夜バイト先からカブで帰宅する時は物凄い暴風雨で明日大丈夫かなぁと思っていましたが、今日は打って変わってこの青空。春、来たよ。

久しぶりにコンデジで、ラフな感じで春のスナップを何枚か。

100428-8.jpg


蓮華草の咲いた田んぼ、空を飛ぶトンビ、んで青空。
農道をここはる号でブーン、ブブブと駆け抜けて。

100428-9.jpg
▲この先立ち入り禁止


…と、途中立ち入り禁止の場所が。
こういう風景も好きだなぁ。なんかこう、謎な雰囲気が好き。


本当に心地の良い一日でした。やっと春が来たかぁという気分になれた一日。
ささやかな記録とはこのこと…か。

| カブな通学 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラもってカブ乗ってブラブラっていいですね。
ここはじさんの写真はほのぼのしてて好きです。

| むーた | 2010/04/29 00:36 | URL |

抜けるような青空と、ポカポカ陽気。
まさにカブ日和ですね。

時間もゆっくり流れてそう。

| sono | 2010/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

カブで通学いいですねぇ~
何度かトライしたのですが、私の場合片道50kmもあるのでなかなかカブで通学はできません
確か4日連続で通学しましたが疲れるのでやめました。

ツーリングだと1日300kmが限界です。
ココハジさんはどれぐらいの距離を通学しているのですか?

| たまごっちゃん | 2010/04/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re:むーたさん

お褒めのコトバいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

最近は日も長くなってきましたので、バイトの無い日なんかは帰宅途中にちょいとブラブラと…みたいな。そんなスローライフ精神をいつまでも持ち続けられたらなぁと思います。

| ここはじ | 2010/04/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re:sonoさん

コメントありがとうございます。

やっと春が来た…といったような青空でした。とにかくこの日の空は青かったです。いつまでも、そんな空の下をカブでトコトコと走れたらいいなぁ。

| ここはじ | 2010/04/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re:たまごっちゃんさん

こんばんは。

カブ通学、片道50km走ってます。1時間半かけて毎日爆走しています。ただ…ただ50ccにはとても辛い道があるので、ちょっとしんどいです。そんなわけで、2号機が夏には登場するかもしれません。

楽しいですよ!カブ通学。

| ここはじ | 2010/04/30 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/321-b7b2df1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

