PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の寄り道

100430-1.jpg


今日もブーン、ブブブ、、とカブ通学。

最近は日も長くなってきて、帰宅途中に寄り道を。春の寄り道を。


100430-2.jpg


4月になり部活には新しい仲間が加わり、部を盛り上げようと直走った4月も今日で終わり。色々と企画を行ったけれど、中々全員集うってことがなく、せめて一月経過する前に何とか皆集まりてーなーなんて考えていて、今日思い付きでミーティング。んで、ついに全員集合。部長として、とてつもなく感動しました。ありがとう。これからも頑張っていきましょう!

ちょっと嬉しすぎて書いてしまいました。


100430-3.jpg


そんなわけで「春の寄り道」を。

カブ通学の道中に鳥居が立っていて、いつも目の前を通過する度に気になっていたので今日ちょこっと寄ってみました。

100430-4.jpg


鳥居からブーン、ブブブ、ブ、と走ると何やら川があり、その近くに良い雰囲気の雑草路がありましたので進入しまして。

100430-5.jpg


「あの場所」風味。「あの場所」とか懐かしいや。また行かなきゃ。

100430-6.jpg


春の緑って感じ。やっと来たか、こういう季節が。

100430-7.jpg


普通の住宅街を走ったり。

普通といっても、この風景はここにしかない。そう考えると、色々な場所で撮影したくなってくる。

100430-8.jpg


帰ろうか。ここはる号。

今日もブーン、ブブブ、、とカブ通学。
明日から連休っすね!

| カブな通学 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/322-ca9d39a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

