PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ…なんだけど、ちょっと寒い。

100513-1.jpg


日も長くなり、18時台でもまだまだ明るい季節になったなぁと最近感じます。これから暑くなっていくのだなぁーと思っていたら、昨日今日のカブ通学、結構寒かったり。

寒いといっても知れてるけど。ちょっとブルっとくるくらい。


100513-2.jpg


100513-3.jpg


ただ天気は良かった今日一日。

いつも以上に青かった空に、「田舎道に寄って行きな」と言われた気がして、ちょっと細い道でちょこっと撮影。
いやー、良い季節になってきたなぁ。

| カブな通学 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/332-0563b5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

