PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOBE PORT TOWER Re:'s

100524-1.jpg


22日のこと。

土曜日に大学に行く用事があり、どうせ休日に神戸に行くならちょっとでも遊ぼうと、大学の仲間を誘って用事が終わってから神戸ポートタワーに行ってきました。

そんなカブ以外の記録を、つらつらと。


100524-2.jpg


ポートタワーに着いたのは18:00過ぎ頃。

そういえば、前回ポートタワーに来た時は工事中で微妙な姿だったんだよな。
今日、真の姿を見ることが出来て嬉しいです。


100524-3.jpg


日もすぐに暮れ出しタワーの光も映えだした頃、タワーに入ることに。

大人は600円。チケットを買い、エレベーターで展望台まで上がります。
通天閣の時もそうだったけど、エレベーターでどんどん高度が上がって行く間がちょっと怖い。



100524-4.jpg


展望台からの夜景を満喫したり。



100524-5.jpg


ビリケン様も日本ツアーということで、神戸に来られていたり。



100524-6.jpg


展望1Fにスカイウォークという名の、ガラス床がありまして。怖いっちゃ怖い。



100524-7.jpg


そんなわけで神戸ポートタワーを満喫。
モザイクでご飯を食べこの日は解散。楽しかった。

またいつか、夜の神戸を楽しもう。

| カブ以外 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/335-4ffd8485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

