PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号機への道-1

100530-1.jpg


現在、2号機候補はヤマハのタウンメイト90。このバイクの存在を初めて知ったのはこの日だった。

「2号機への道」なんてカテゴリの記事をなぜ今日いきなり書き始めたかっていうと、今日バイト中、珍しくタウンメイトを見かけた。しかも2台も。1台は新聞屋さんの営業車。ハンドルカバー、ニュースメイトの大型リアキャリア装備で、ビジネスバイクの名が相応しいその産業的外観に興奮しまくった。2台目は普通にお客さんのバイクとしてやってきた。リアキャリアのハコ、そして風防。もうこの風防と、タウンメイト90のハンドル周りがマッチしすぎていて、この車両にも大興奮。いや、現場では大分冷静さを保っていたけど。

自分の中では今、二輪部門において2大テーマが熱い。1つはここはる号にストロングボックスを装着することと、そしてもう1つはタウンメイト90への道。今日2台も立て続けにタウンメイトを間近で目撃したなら、もう書くのを我慢できなかった。そんなわけで始まった「2号機への道」。本当に2号機を買うかどうかは全然分からないけど、そこまでの過程を記録するのも面白そうなので、何かあったら書きます。

まぁ少なくとも、2号機を入手するのは1年以上先だけど。

| 2号機への道 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/341-61bf07a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

