PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2号機への道-2

100620.jpg


前回はタウンメイト90がいいなーと書いたけど、他にも2号機候補はいくつかある。

最近バイト先の近くの家に新しく引っ越してきた家族がいて、その家族の友人がそこにやってくる際、エイプに乗って訪ねてくるシーンがたまにある。

その際、子供を後ろに乗せてやってくるのだけど、その二人乗りの風情がとても良くて。その子供のお父さんがエイプを運転していて、そのお父さんがバイクから降りて家の前で談笑している間、その子供がエイプのタンクをさわさわと触っている雰囲気がなんか和む。


んー?
…エイプが欲しいというより、子供が欲しいのか?

| 2号機への道 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2号機はPostie Bike(CT110)にしないんですか(ぇ
エイプおもしろそうですね
クラッチあるしカスタムパーツ豊富ですし^^

ベンリィにも乗ったことあるんですが、あれもなかなか可愛くて楽しい乗り物でした
親父っぽさとは裏腹に走りもカブよりスポーツ度高いんですよ

| ”キタノ” | 2010/06/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

2号機はハンターでいきましょう♪
カリン号は残念ながら走れなくなりましたが2号機に期待しててください!!

エンジン売りますよ?w

| ゆずきち | 2010/06/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re:キタノさん

ベンリィもかなりいいなぁーと思ってます。
渋いですよねー。でもかわいいです。

うーんどうしましょう。

| ここはじ | 2010/06/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆずきちさん

カリン号、残念無念ですー!あぁぁ・・

ゆずきちさんの2号機もめっちゃ気になります。
ゆずきちさんのチョイスも大いに参考にさせていただきますねぇー

| ここはじ | 2010/06/23 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/345-7f6e9190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT