PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島・明石散歩-2

100710-7.jpg


この間の続き。
10日の、淡路島に行った時のこと。


100710-8.jpg

この間の記事の最後に、おじいちゃんの運転するカブの前カゴに何が入っているか?と書きましたが、随分間が空いてしまいました。

正解は画像参照。

100710-9.jpg 100710-10.jpg

そんなわけで、淡路島に降り立ち、まず道の駅 淡路で遊んだり休んだり。
去年の短期アルバイトのことを思い出す、思い出の場所。

100710-11.jpg

道の駅 淡路で遊び過ぎたため、次の目的地「夢舞台」へと向かう路線バスに乗り遅れ、仕方がないので歩いて行くことに。

商店街のような路地裏のような、、、とりあえず良い雰囲気の道を歩く一行。
こんな暑い日でも、皆楽しみながら歩いていてホッとした。タフな人達でよかった。

上の写真は小宝が撮ってくれた。ありがとう。

100710-12.jpg

路地裏のカブ。リアフェンダーに大きな穴が開いていました。
いいなぁ、こういう雰囲気。

100710-13.jpg

路地裏の自転車。

100710-14.jpg

路地裏の釣り人仕様チャリ。前カゴに装備されている塩ビパイプがポイント。

100710-15.jpg

国道に出て、テクテク歩く一行。

海沿いの国道は、カブで走ったら気持ちいいんだろうなぁーなんて考えてしまいます。
潮風とともにMDが駆け抜けて行き、その気持ちはさらに高ぶり。

淡路島・明石散歩、もう少し続きます。

| カブな日常 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT