PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号機への道-3

100726-1.jpg


YAMAHAのYB-1。先日、部活の後輩に見せてもらった。排気量が50ccで、クラッチ付きってかっこいい。


2号機は絶対に原付2種以上を買おうと思っていたけど、最近姉が仕事でここはる号を使いたいと言い出した。正確に言うと、もっと前から使いたいと言われていたのだけど、その都度「二輪の免許取って、新しいバイク買ってから貸してあげる」と言ってきた。だけど、とうとう「カブ練習させて」と言われ、昨日姉貴は初めてここはる号に跨った。今本格的に姉のカブライフが始まろうとしている。

つまり、早急に2号機が必要というわけ。二輪免許がない今、50ccしかない。なら先に免許取りにいくという選択肢は微妙。だったら50cc。50ccだったら、クラッチ付きという新しい世界に踏み込んでみたい。

今、そのような条件を満たす二輪はYB-1ではないけれど、後輩に見せてもらってとてもかっこよかった。
ありがとう。

| 2号機への道 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

