PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号機への道-4

100828-1.jpg


自宅の門内にここはる号を停めており、その際センタースタンドを立てて地面を傷つけないように板を敷いている。画像を見てその様子が分かるけど、ここはる号の手前にもう一枚板がある。そう、すでに2号機は我が家に存在している。…自分の2号機ではないのだけど。

我が家の2号機。姉貴が最近ズーマーを買った。姉貴に、いつかプチツーに行こうやと誘ってみたところ、中々の好反応。姉弟プチツーも、いつか実現できるかな。

画像は久しぶりにここはる号に乗ろうと、跨る前に撮影した様子。異様に久しぶりに感じたので、走行距離の記録を見てみたら7月6日ぶり!地元駅までブーンと走っただけだったけど楽しかったなぁ。普通に喜びを感じた。この喜びはなんなんだろう…。うーん。

久しぶりに、ここはる号のオーナーここはじに戻った気分です。

| 2号機への道 | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

