PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏空プチツー

100830-3.jpg


ここはる号で、久しぶりに田園風景を駆け抜けてきました。
そんなささやかな、夏空プチツーの記録を今ここに。


100830-4.jpg


定番の田舎風景堪能コースを今日も走ってきました。自宅からブーンと駆け抜け、お気に入りの道路へ突入。50ccのここはる号でも楽しめる道路です。カーブが続いたり、急な坂があったりしますが、車も少ないのでかなり良い道。

100830-5.jpg


定番のここはる号撮影ポイント。背景の田園風景が恐ろしくキレイでした。

100830-6.jpg


稲穂はもう稲刈り前。今日の新聞にも、猪名川では稲刈りが始まったと書いてありましたが、もうこんなにも成長しているのだなぁ、稲は。

100830-10.jpg


良い雰囲気の道を見つけては、小休止して。

100830-8.jpg


「あの場所」にも。
このスタイルでここに来るのは初めて。

100830-9.jpg


夏空プチツー、個人的に「復活」の意味を込めた今回のプチツーリング。最近のカブから離れた生活には、かなり良いリフレッシュ方法かも。

| お出かけ | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

