PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲穂通学路と、携帯新調。

100913-1.jpg


大学の駐輪場。

今日も大学に用があったので、カブ通学。ブーン、ブブブとカブ通学。
先日3年使い倒した携帯がとうとう壊れたので、今日は携帯も新調しに。


100913-2.jpg

100913-3.jpg

100913-4.jpg

大学で用を済ませた後、田舎景色でちょいと撮影。

田んぼの稲も実りまくってるなぁ。良い季節になったなぁ。

半袖で田舎道を快走。涼しい。


100913-5.jpg

地元に戻って、駅前のauショップへ。先日3年使い倒した携帯がとうとう壊れたので、携帯を新調してきました。
カメラが異様にキレイなやつです。

店員さんの説明を聞いて、携帯のデータを移し替える作業やらでちょっと時間掛かりますとのことだったので、松屋に行って牛メシを食べて、TSUTAYAを覗いて、本屋を覗いて時間潰し。

そしてニュー携帯入手。新しい携帯を手にした瞬間って、なんだか不思議だなぁ。日頃よく使うものだから、早く慣れよう。そして大切にしよう。

| カブな通学 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

