PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

night ride 2010-09-16

100916-1.jpg

2010/09/16。

夜中、大雨、雷雨。ここはる号で駆け抜ける。


100916-2.jpg

夜1時頃、Skypeで明日会おうなーなんて話をしていたら、明日どうせ会うのなら今からカブで行くわってことになって、夜中にここはる号に跨ることになりました。あまり詳しくは書きませんけど、そんな感じになった一昨日の夜。

とりあえず駅前まで行って、TSUTAYAに返却すべきものを返却しに。返却ポストに丁寧に突っ込み、再びここはる号に跨りました。家を出てすぐは雨が降ってなかったのですが、次第に雨は大降りに。

100916-3.jpg

とにかく、真夜中で大雨の有馬街道は怖かった…。寒くないだけマシかな。

雷が光る度に、真っ暗な道路が照らされる様はすげー怖かった…。

100916-4.jpg

雨の日の走行も久しぶり。真夜中の走行も久しぶり。

路面の濡れた道路が、街灯に照らされて良い感じ。とりあえず、真夜中は走りやすい。

100916-5.jpg

目的地近くまで来て、近くのローソンへ。買い物を頼まれていたのでその物品と、あとついでにビールとおつまみを。

100916-6.jpg

目的地に着き、真夜中1時間半駆け抜けた後に飲むビールは最高でした。250ml缶は足りないけど、美味しい。

| カブな日常 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

