PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴム紐ツー 後編

昨日のゴム紐ツー 前編の続き。

090814 ゴム紐ツー-6
県道603号線を走行中に立ち寄った農道。 うーむ、長閑。

090814 ゴム紐ツー-7
県道603号線の風景。兵庫県と大阪府を越える道路ですが、途中50ccのカブにとって上るのがちと厳しい坂道がありました。2速でノロノロと・・・。こんな時、「力(ボアアップ)」を渇望する・・・orz

090814 ゴム紐ツー-8
県道603号からR173→r54(大阪府)→r732(大阪府)を経由してやってきた「あの場所」。今回で3回目の訪問となった草の生えた道です。(1回目2回目

はたして「道」と呼べる場所かは疑問ですけどホントお気に入りの場所。背景の山も、周辺の田園風景もホント良いわー。

090814 ゴム紐ツー-9
周辺の風景。まるでローカル線の車窓のよう。

090814 ゴム紐ツー-10
というわけでここ最近拘っているリアキャリア。
うーむ、スーパーカブっぽくて良い良い。

090814 ゴム紐ツー-11
先日錆取りを施したものの、多少の傷は仕方ないなぁーって感じ。まーハコを付けたら見えないし。


090814 ゴム紐ツー-12
で、ようやくプチツーの帰りにホームセンターでゴム紐を買いに行きました。ホームセンターのバイク置場には新聞屋さん仕様のメイトが・・・。カブではありませんが、隣に停めてちょいとテンションが上がったり。

090814 ゴム紐ツー-13
購入したゴム紐。10mもあるようですが、多分そこまで使わないだろうなぁ。今後のツーリング時に役立つかも。

090814 ゴム紐ツー-14
金具付きのゴム紐も購入。ベトキャリに備え付けたら色々と応用できそうなので買ってみました。^^

以上でゴム紐ツーのレポは終了。次回は適当な段ボールをリアキャリアに積んでプチツーしたいと思います。さーて、カブの積載性を満喫するぞぅ。

・・・白ハコはその後っす!!

| お出かけ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴム紐

こんばんは~。
段ボールですか。なかなか面白そうな企画ですね。レポと写真に期待大です。
僕も今回の北海道ツーでゴム紐を使用したんですが、なかなか丈夫ですよ。
でも10メートルはさすがに長すぎかも(汗)。なんかトラックの絵、描いてますし。

隣のメイトのキャリアが気になります。

| ヨナ | 2009/08/16 20:20 | URL |

>ヨナさん

北海道ツーお疲れ様でしたぁ! とにかく羨ましいっす!

ゴム紐は切って使用しようかと思ってます。10mは余分だったかなぁ。笑

ぉお、よく見たらメイトのリアキャリアにもゴム紐っぽいものが付いていますね。新聞を括りつけるために使うのかしら。

| ここはじ | 2009/08/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/38-ba1172c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

