PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換散歩-3

110208-10.jpg

「あの場所の奇跡」

虹。

パラパラとだったけど、冷たい雨が降る中あの場所を目指し、ブーンブブブと駆け抜ける。
途中の自動販売機で暖かいココアを買って、あの場所へ。

虹!



110208-11.jpg

うっすら。

雨に打たれて辿り着いた「あの場所」に、すぐさま光が差し込んで、そして虹。
「あの場所」に通いつめて、初めて見た。

うっすらだったけど、興奮しました。すぐ消えたっていうのも、興奮の要因に。

110208-12.jpg

いつものアングルで。ここはる号、ココア搭載ver.

110208-15.jpg

あの場所の草は枯れ果てていました。
一部、緑だったけど。なんで?

110208-13.jpg

また、あの場所では工事も行われていました。
「あの場所ファン」として、なんの工事か、そして今後どのように変化するのか気になるところです。

110208-16.jpg
反対方向から。あの場所って、こんな場所なんだよ。

もっと、もっともっと美しい場所になってほしい。

110208-17.jpg
ここはる号も気になる様子。

工事されていた方は一人。大変や!
ついでに、ガードレール(画像のめっちゃ汚いやつ)の美化もお願いいたします!



次で最終回。4回も続くとは!

| お出かけ | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

