PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年半ぶりに

110305-1.jpg


特に遠出をするわけでもなく、しかも今就活中ですから装備する必要はあまりないのですが、一年半ぶりに前カゴを復活させてみました。


110305-2.jpg

ここはる号。前カゴ無しスタイルから…

110305-3.jpg

前カゴスタイルに。先ほど一年半ぶりと書きましたが、その一年半前に前カゴを付けていた時といえば、

110305-6.jpg

2009年9月の兵庫県縦断ツーリングの時。
そういえば、この時が今までのカブ人生で一番の遠出でしたし、それ以来大した遠出をしていないことに改めて気付きました。

「もっと乗ってよー。遅いけど、どこまでも付いていきますよ。」

と、ここはる号の心の叫びが聞こえた気が…。うんわかった。

110305-4.jpg 110305-5.jpg

あと、ついでにシートの微調整(左)と、白ハコの中の整理(右)。

シートの微調整は、ちょっとブレーキをかけた時に前に滑る感じだったので、
適当な部品を使って高くするように調整して、
白ハコの中の整理は、彼女からもらった使いやすいであろう工具入れと
夜に活躍しそうなLEDランプを詰め込み、さくさくっと整理。

また日々のリフレッシュを兼ねて、ちょっと遠出したいな。

| カスタム | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

