PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MDと就活-1

110328-1.jpg

就活中に出会ったMD。

つづくかわかりませんが、その1としておきます。


110328-2.jpg

マイペースに励んでおります、就職活動。
そんな中、街を歩いているとMDやその他魅力的なバイクに出会うもので。
あ、大阪ではバイク便がびゅんびゅん走っていますね。大阪に限りませんが。

そんな働く二輪車を見ると、何かこう…ムラムラしてくるものがあり…。んー。

110328-3.jpg

もうすぐ4月。
@way Co.,Ltd.の更新もまばらで、申し訳なく思っています。
充実した内容を綴りたいのですが、そのためにはやるべきことをやらないと…なので。

110328-4.jpg

そんなわけで、昨日久しぶりにここはる号に乗りました。
今日も乗ります。

カゴ付きここはる号が復活したわけですが、いかがでしょう。


すいません、こんな内容希薄記事で。

| カブな日常 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT