PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水田が見たくなって

20090620 猪名川-1
 今日はカブで結構遠くに行ってみようかと考えていたのですが、天気は微妙な曇り空だったので遠出は中止し、比較的近めの水田までプチツーリング(?)してきました。

20090620 猪名川-2
 前回の初カスタムで取り付けた前カゴですが、付けたらちょっとカッコ悪いかな~?と思っていたのですが、カブの「渋さ」に物凄く似合っていてかなり良い感じ。かなり便利ですし、無いと困りますね。あとはリアキャリアにハコを付けたらツーリング仕様のカブへと近付くかなぁ。

 ベトキャリにはタオルを常駐させています。これはこれで便利です。

20090620 猪名川-3
 自宅から15㎞ほど離れた水田。初夏の水田ってホント好きです。もっと晴れてたらなぁ。

20090620 猪名川-4
 水田と「ここはる」号。

20090620 猪名川-5
 「ここはる」号をアップで。夏に向けてツーリング用の計画も立てないとな。今度地図を買ってこよう。

20090620 猪名川-6
 途中で小雨が降ってきたので退散。次回こそは晴天でありますように。

| お出かけ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水田いいッスねー
気軽に「緑」が見られる環境って羨ましいッス!
夏はどの辺まで行かれる予定ですか?

| kanchi | 2009/06/21 23:14 | URL |

>kanchiさん

自宅は比較的街中なのですが、少し足を伸ばすと水田が広がる場所もあったりする中々良い環境ですね。^^
初夏の「緑」は最高デス!

夏はどうしましょう。笑 
とにかく遠出することが目標ですね。

| ここはじ | 2009/06/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/4-7d85e466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT