PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎道と青い空

110406--0.jpg


昨日、猪名川の方へ用事があったので、ついでにいつもの田舎道をトコトコと走ってきました。

良い天気だったなぁ。いつものコースと、「あの場所」へ。


110406-1.jpg

用を終え、「道の駅 いながわ」へ。この辺りはいつもバイク乗りさんが多いです。
とはいっても、道の駅自体はそれほど人はおらず…というかお店も開いてなくて寂しい状態。

ここでコーヒータイムを…と思いましたが、我慢。
道の駅の目の前のローソンでLチキHOTを…と思いましたが、我慢。

どうせ飲むなら「あの場所」で。
どうせ買うなら「あの場所」近くのコンビニで…ってことで、「あの場所」を目指します。

110406-2.jpg
菜の花と桜。

道の駅近くに美しく咲いていた菜の花と桜。
道の駅到着前に写真を撮っているバイク乗りさんを見たので、自分も帰りに撮ろうと。
キレイっすキレイっす!

110406-3.jpg

走ったことのない田舎道。
いつものコースを走っていると、気になる細い道を見つけたので突入。
右側のステップが入りきってないな…。

110406-4.jpg

ここも「あの場所」のように何度も来ている場所。
背景の山々と、道の雰囲気が良い感じ…と思ってます。TOP写真もここ。

110406-5.jpg
あの場所

というわけで「あの場所」にやって来ました。
西日が強すぎて自分の影が入っちゃいました。まぁいいか。こういうのも、記録。

110406-6.jpg

そうそうそう、先日「あの場所」に足を運んだ時、何かの工事をしていましたが、
現在はこのような状態になっていました。何だかスッキリした…のかな?

110406-7.jpg

いずれにしろ、良い場所。
近くの自販機でコーヒーを買って、のんびりと。

結局自販機でコーヒーを買いました。「あの場所」近くのローソンが消えてなくなっていたので…。

110406-8.jpg

帰りに髪を切って、帰宅。
最後の就活カット…にしたい。頑張ろう。明日は広島まで行ってきます。

| お出かけ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/400-42ec3795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT