PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツケース購入

110804-3.jpg

現在旅行記を綴り中の@way The Taiwan road.の際、スーツケースは友人に借りたものでした。やはり借り物は気を使うもので、少し冷や冷やする場面もあり…。

そんなわけで、昨日はゼミが終わった後、地元に戻りスーツケースを買いました。あと、無印良品で旅行グッズも少しばかり買ったり。

次なる旅へ、すでに準備は始まっています。


110804-1.jpg

話は変わり、昨日のゼミ終了後のスーツケースを買う前の帰り道。

あまりの天気の良さ、周囲の田園風景の雰囲気に、気が付いたら田舎道へ車を停めていました。
のぼちゃん、急に田舎道へ寄ってごめん。

110804-2.jpg

日本の夏。

す、素晴らしすぎる。

| カブ以外 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♩

う…美しすぐる(´Д`n )キラキラ

| かずち | 2011/08/10 11:43 | URL |

Re:かずちさん

お久しぶりです。

「日本の夏」は、いいですねー。暑過ぎましたが、良い目の保養になりました。次はここはる号で行ってみたいものです。

| ここはじ | 2011/08/11 06:06 | URL | ≫ EDIT

今自分が住んでる地域も60年前はそんな感じだったのに...

| 中川 | 2015/02/14 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/11 19:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/431-b2c6be86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

