PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積載ツー(2009/08/17)-④ 国道477号線沿いの田舎道編

090817 積載ツー-26
積載ツーレポもようやくその④。

国道477号線を北上中、何やら開けた場所が。

★バックナンバー
積載ツー(2009/08/17)-① 絹延橋駅界隈編
積載ツー(2009/08/17)-② 国道423号線沿いで休憩編
積載ツー(2009/08/17)-③ 妙見口駅界隈編
→積載ツー(2009/08/17)-④ 国道477号線沿いの田舎道編
積載ツー(2009/08/17)-⑤ あの場所へ編
積載ツー(2009/08/17)-⑥ 帰路の寄り道編


090817 積載ツー-27
妙見口駅界隈で撮影を済ませた後、国道477号線を無計画に北上することに。

画像は国道477号線の一景。兵庫県と大阪府の県境一歩手前ぐらいかな。

さて、いつまでも国道477号線を北上するのでは無計画故どうなるか分からなくなるので、地元へと南下する国道173号線へと向かう府道732号線へと入ることにします。

090817 積載ツー-28
477号線を北上するにつれて田園風景が広がり始めました。折角だから田舎道で撮影しようかぁと思った矢先、何やら開けた場所が。ぉお、、

090817 積載ツー-29
ぉおお、こんな風景があったとは。

ホント素晴らしい風景。今回の積載ツーは商店的な風景を探して走っていたのですが、やっぱり田園風景は最高だなぁ。

広い。ホント広い。旅だ、これは旅だ。

090817 積載ツー-30
ちょいと小高い場所から眺めるここはる号。

8月半ばの田んぼはほぼ稲穂。収穫も間近かぁ。

090817 積載ツー-31

細い田舎道で軽トラックとすれ違い。

田舎道+軽トラックの組み合わせもいいなぁ。

090817 積載ツー-32
ここはる号を見上げる感じで1ショット。積載している段ボールが良い雰囲気。

それにしても良い天気。あちぃ。

090817 積載ツー-33
090817 積載ツー-34
小高い場所から舗装された田舎道に下りて、田園風景を満喫。

やっぱり田んぼって良いわぁ~。

090817 積載ツー-35
途中「高橋」という名称の橋を渡りました。高橋かぁ。まるで名字だなぁ。
昭和38年3月に架けられたそうです。

090817 積載ツー-36
未舗装の道もやっぱり田舎道ならでは。画像中央にはちゃっかり「高橋」も写ってます。

090817 積載ツー-37
さーて、そろそろ出発しようか、ここはる号。

というわけで再び国道477号線へと入り、帰路へと向かう府道732号線を目指します。

| 積載ツー(09/08/17) | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/44-c7cf85ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT