PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山羊に襲われるということ

110829-1.jpg

6月に一度訪れた山羊のいる場所へ、26日に再び行ってきました。


110829-2.jpg

論文関係でこの山羊のいる町に用があり、この日は午前中に町の方や農協の方と協議を繰り広げ、その後前回もお世話になった農協のN村さんに山羊のいる場所まで連れて行ってもらいました。前回は農協のロゴ入り軽バンでしたが、今日は無印軽バン。ブーンと田舎道を駆け抜けます。

110829-3.jpg

これに乗ってやってきました。この日は前回とは違ってのぼちゃんも来ていて、彼は山羊のいる場所は初めて。「山羊なんて久しぶりやなぁ」と彼は呟いていました。

110829-4.jpg
で、山羊。品種によって色が違うらしく、まずこの焦げ茶の山羊君が…

110829-5.jpg
わわわ!こっちに向かって走ってきた!

110829-6.jpg

角が凄いんです。結構本気で襲われました。わわわ!
角を足に引っ掛けてきて、倒されそうになりました。N村さん曰く、「山羊は結構気荒いからね、HAHAHAHA!」

110829-7.jpg

それでも、のんびりとした良い場所。のんびりと山羊は、青空の下、暮らしています。

110829-8.jpg

その後は、N村さんにまた昼食を御馳走になってしまって…。「面白いお店連れてってあげるわ」と、ここ「菜ぁ」へ。自宅を改装して営業しているご飯屋さんで、なんと一人で切り盛りしているお店。すごく忙しそう!

110829-9.jpg

お店の横には110プロが。かっこいいなぁーと思いながら、店内へ。

110829-10.jpg

まーホント、この定食の美味しかったこと!野菜は地元で収穫された新鮮なもので、健康重視定食。店内は意外とお客さんがいて、定食が運ばれてくるのに結構時間が掛かっていましたが、奥さん一人で働かれているので…。いやー、でもホント美味しかった。

そんなわけで、この日はこれで終了。N村さん、また次回の打ち合わせ、よろしくお願いいたします。

| カブ以外 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/448-0ec1c8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT