PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積載ツー(2009/08/17)-⑤ あの場所へ編

090817 積載ツー-38
「白ハコ」は付いたけれど、もう少し積載ツーは続きます。

積載ツーも終盤。府道732号線のあの場所へ。

★バックナンバー
積載ツー(2009/08/17)-① 絹延橋駅界隈編
積載ツー(2009/08/17)-② 国道423号線沿いで休憩編
積載ツー(2009/08/17)-③ 妙見口駅界隈編
積載ツー(2009/08/17)-④ 国道477号線沿いの田舎道編
→積載ツー(2009/08/17)-⑤ あの場所へ編
積載ツー(2009/08/17)-⑥ 帰路の寄り道編


090817 積載ツー-39
府道732号線沿いのあの場所へいくためには、今走っている国道477号線をとある場所で左折しなければなりません。

その交差点がちょっとアヤフヤになったので、途中エンジンを停めて歩道で地図を確認。
・・・おっと、ここで左折していたらr4に入っていたよぅ。

090817 積載ツー-40
地図で左折する交差点を確認したので、再びR477を快走。途中、郵政カブのねぐらを発見。ぉお、MDがたくさん停まってる・・・。郵政カブ(MD)のリアボックスの大きさは、白ハコなど比べモノにならないくらいデカいです。

090817 積載ツー-41
無事r732に入り山道を走ります。とりあえず急な坂道+急カーブで苦しむここはる号。むむむ。

090817 積載ツー-42
というわけで毎回恒例の「あの場所」にやってきました。道のようで道じゃない雰囲気が最高。



積載ツーも次で最終回。白ハコが付いたから、早く終わらせないと。

| 積載ツー(09/08/17) | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/46-459c2faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT