PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通二輪免許取得記-11 「急制動」

110928-1.jpg


今日は様々な速度によるカーブ体験と、急制動を行いました。バイト先の先輩から、「急制動でスピード出し過ぎて吹っ飛んだ」なんて話を事前に聞いていたものだから、いかなるものかと身構えての挑戦。んが、これが意外と出来るかも、ってもんで。その後、あれ~?結構余裕?なんて調子乗りながら四輪コースを走り、最後二輪コースで一本橋に突入した際、見事落下。しかも、落下した直後今日の教習終了。非常に悲しい終わり方でした。

110928-2.jpg

そんなわけで、今日は久しぶりのカブ通学。教習後、すぐさま大学へ。駐輪場に、いつも停まってるモンキーが。神戸市のご当地ナンバー、かわいいねぇ。帰りはちょい遅くなり、若干震えながら帰宅。寒くなってきたなぁ。で、その帰り路。なんとなく、非常に嫌なものを見たような気が…。この話が続かないことを祈ります。

| 普通二輪免許取得記(2011/08/02-) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/470-eb0ab7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

