PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通二輪免許取得記-13 「危険予測」

111005.jpg


今日はバイト前に教習でした。2段階6限目は危険予測で、シュミレーターと学科の2時間連続で行います。教習所に10:20頃に着きますと、駐輪所に中々キレイなキャブ車のスーパーカブが。教習所でカブを見かけるのは初めてで…思わずお隣に停めてしまいました。

シュミレーターは、僕と小型ATで取りに来ているおっちゃんと受けました。この人は「シュミレーターの画面で酔うわ~」ってことで、僕が少し長めにシュミレーターを行ったり。この人、定年後に二輪免許を取りに来たらしく、息子さんから譲り受けた125ccのバイクに乗るために免許取得を目指しているそうです。

そんなわけで、教習も残り2コマ(で終わるといいのですが…)。最後まで楽しみましょう。今のところ、すんごく楽しい。ちょっと明日から約1週間、@way Co.,Ltd.は休業いたします。ちょいと腕の手術を受けるため、入院しますので…。怪我したー!とかではないので、ご心配なく。けれども、ご心配おかけします。ご了承ください。

+++

「内定式」

昨日は内定式でした。同期の皆さま、よろしくお願いいたします!

| 普通二輪免許取得記(2011/08/02-) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/474-a4a51b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

