PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド短期アルバイトにて

090823 淡路島バイト-1
昨日の記事
「現在ド短期アルバイトでちょいとカブに跨れる状態ではありませんので、タイムリーな話題を提供できる日は火曜日以降になるかと・・・。うーむむむ、忙しい。」

なんて書きましたが、今日のド短期アルバイト中にタイムリーな話題を入手したのでアップしたいと思いまーす。

トップ画像を見てもお分かりいただけるように、ド短期アルバイト先は淡●島。3日間という「ド」短期で、楽しく働かせていただいています。

で、今日はデジカメを忍ばせていたので、途中「カブネタ」があれば撮影しようと探していたところ、、、

090823 淡路島バイト-2
某道の駅にリトルカブがおられました。勝手に撮影しちゃってゴメンナサイ。

キャブ車の黒銀リトルで、ボアアップ済み。
注目すべきはごっついリアキャリア!で、でかい・・・でかいなぁ。リアフェンダーが錆々なのが使い込まれている感があっていいなぁ~なんて思ったり。

このカスタムリトル以外に漁港で渋いスーパーカブを見かけたりしたのですが残念ながら撮影できず・・・残念!カブではありませんが、ボアアップされたZOOMERなんかも走ってました。ボアアップできるんだぁ、ZOOMERって。



+++

090823 淡路島バイト-3
帰りのた●フェリーからの夕景・・・って素晴らしすぎる!


以下、私的な話。

今回淡●島で行っているド短期バイト、たった3日間なんですがホント楽しませていただいております。ちょいと家から遠いので若干しんどいですが、良い経験になりますわぁ。

晩夏に目論んでいる淡●島ツーの参考にもなりますし。笑


+++
今日のコーヒー

090823 淡路島バイト-4

ぐぁぁぁあ!まだブラックを飲める歳じゃなかった!

| カブな日常 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな夕日です。心が癒されました。
ちなみに、40を超えてますが、まだブラックを飲める年齢に到達していません(笑)

| かっちゃん | 2009/08/23 23:46 | URL |

おお~自分がフェリーで見た夕日がショボく感じる程綺麗や・・・(涙)
僕は30超えてますが、やっと微糖派に到達しました。

| ヨナ | 2009/08/24 18:44 | URL |

わー、わー、わー、きれーい (゚д゚)!
一枚目の空の色が3層でめっちゃきれいですー^^

18ですがテスト前しかブラック飲みません・・・w

| はち | 2009/08/24 21:12 | URL |

>かっちゃんさん

たこフェリーから見た夕景、もうホントびっくりするくらいキレイでしたぁ~!
旅の終わりの夕景はまた泣けるんですよね・・・。

ブラックはホントレベル高かったです!まだ無理っす!

| ここはじ | 2009/08/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ヨナさん

個人的に「夕景」が好きなので、とても感動すた夕焼けの風景でした。^^
いやぁ、でも北海道ツーのフェリーからの夕焼けもキレイでしたよ~!

ちょいとブラックは早かったです・・・。渋すぎた!

| ここはじ | 2009/08/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

>はちさん

一枚めの空は「秋空」という感じで、夏の終わりを彷彿とさせる雰囲気でしたのでちょいと寂しかったです・・・。

・・・ブラックは予想以上にブラックだったorz
こりゃぁ目覚めますね。笑

| ここはじ | 2009/08/24 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/48-c13f5dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

