PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひながカブを買った。

111017-1.jpg


111017-2.jpg

後輩のひながカブを買いたいと言い始めたのは約1ヵ月前ぐらいだった。僕とひなの都合が中々合わず、今日ようやく買いに行くことに。お目当てはネットで見つけた走行距離3900kmの青いスーパーカブ90。有馬口駅までやって来るひなを車で拾ってやり、そこからバイク屋さんへ。事前に在庫を確認しておいたので、お目当てのスーパーカブ90はちゃんといた。

新型カブでもなく、リトルでもなく、スーパーカブ90。事実か分からないけれど、前オーナーが同じ店で買って転勤を気に手放したもので、3日に一度は磨きあげていたらしいのでピカピカだ。もうなんというか、かっこよすぎるって!ひなに、「メットインないよ?」と聞くと「これがいい!」、「運転大丈夫?」と聞くと「これがいい!」とかなり気に入っている様子。ひなももちろん喜んでいたけれど、僕もいいねぇーと惚れ惚れした。

ちょっとエンジンをかけたり、跨ってみたり、購入の手続きを進めて今日は完了。納車日は来週のようだけど、自分のカブのように楽しみだなぁ。ひな、カブ購入おめでとうね。

111017-3.jpg

| カブな日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/483-4e7732f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT