PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍った道と役立つ本

120218-2.jpg 120218-1.jpg

朝5時に起床してバイトに行く生活が1月から続いているのですが、今日は地元じゃ珍しい積雪と道路の凍りっぷり!それでもいつものごとくここはる号に跨りブーンブブブとバイト先へ。超徐行で走り、案外走れちゃうもんだな…なんて思っていたら急にスリップ!転倒は免れましたが道路で激しく回転し、その後も四苦八苦しながら坂道を上り、そして下り…。そういえば、ここはる号で雪道を走ったのは今日が初めてでした。また新たなカブ記憶が刻まれたわけですが…うーむ、本当に怖かったです。

話しは変わり昨日の買い物のこと。3月から2週間ほど旅に出るのですが、その装備をちょっとずつ揃えています。三宮までブーンと車で行き、ちょっと大きいモノを購入。地元に戻ってから旅のテーマソングに選出したCDと、自分の駄文を少しでも修正できればと役立ちそうな本も買ってきました。買って満足!だけで終わらせないように気をつけます。

| カブな日常 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/516-09187ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

