PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅前プチツー

090903 旅前-1
明日と明後日、天気が良ければツーリングしてこようかと考えています。

何だかんだで日帰りツーなんですが...
なんか以前の記事「超長距離走ってくるで~!」的なニュアンスの記事を書きましたが、全然超長距離ではないです~。はは。
自分にとっては結構な距離だと思うのだけれど。

そんなわけで、今日は旅の前哨戦的なプチツーをしにあの場所へ。

090903 旅前-2
ツーリングの目的地等は行った後のレポに記すとして、どうでしょう、クリアウインカー。

個人的には中々のシンクロ率の高さかと。うーむ、白い。

090903 旅前-3
「あの場所」周辺んぽ様子もだんだん秋の気配が深まってきております。
黄金色の稲穂風景。晩夏の寂しさと、秋の訪れと。

090903 旅前-4
「あの場所」でいつも通りまったりした後、未走行の道を少し走って来ました。

r54(大阪府)を京都府へ向けて北上すると、、、

090903 旅前-5
ぉお、京都府初潜入です。亀岡市かぁ。

090903 旅前-6
r54を「広野」という交差点でr731(京都府)に入り、東に向かいます。
このr731をひたすら東に進むと亀岡市の市街地に出るのですが、今日は前哨戦なのでそこまでは行かず、途中地元へと戻るR477に入り帰宅するルートをとりました。

で、r731をここはる号で快走中、小雨が。
すぐ止んでよかったのですが、なんせr731はスリップ防止のための縦線が入った路面が多くあり、タイヤの細いカブにはとても怖い道でした。
コケなくてよかったぁ~・・・。

090903 旅前-7
そんなわけで「旅前」の前哨戦は終了。

最後の画像は明日のルートの地図。地図(本)そのものだと取りまわしが悪いので、コンビニでコピーしてベトキャリに挟めるようにしておきました。

さて、地図があるとはいえルートを頭に叩き込まないとな。

というわけで、明日はここはる号と旅してきます。

| お出かけ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/56-b325f351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT