PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016

明けましておめでとうございます。



2016年ですね。1月も10日を過ぎ、多忙を極めた年末商戦を終え3連休をだらだらと過ごしています。

多忙を極めたと言っても入社4年目に突入し今までで最もスムーズに事を運べ、大晦日には早めに実家に帰ることができました。

このブログも学生の頃にリトルカブを購入したことを機にスタートし、今や過去の旅をぽろぽろと…そういえば車を購入して4ヶ月が経ちました。えーそれはさておき、旅の記録中心のブログとなっていますが、そういえば昔あんなことを書いたなぁ…と記憶にはあるものの恥ずかしくて開くことのできないページ…しかし消すこともなんとなくできない記事もたくさんあります。

と、このようにふと記事を書き出したのも気まぐれ。年が明け挨拶をする程律儀に更新してこなかったので気まぐれです。ただ、駄文ながら旅の記録を振り返ってみると、大切なことを思い出すことも多いです。恥ずかしくて開くことすらできない「自分で書いた記事」もありますが、こんな大切なこと、なんで忘れていたんだろうという「自分で書いた記事」もあります。

あの、クソでかいバックパックを下ろし、ヘタリこむように腰掛けたあの広場。

広場にあったどこぞのおじいさんの像、の頭にとまっていた鳥。

チャージの方法を教えてくれた一回りぐらい歳が違うであろうあの男性。

「一生忘れないだろう」と書いた自分自身が忘れていてどうする。
今まで一生懸命考えて頑張ってきたじゃないか。


さて、来期は異動はあるかな。
再来週の鍋、ちょっと嫌がられていたけど、そんな1日も良い日にしてやる。

会いてーなー。

| Information | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/569-083e91d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

