| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Volkswagen ✖️TRANSIT

IMG_0008.jpg


170611-1.jpg

170611-2.jpg

170611-3.jpg
2012-03-08 Portugal Coimbra


大変ご無沙汰しております。

3日ほど前にメールにて「Volkswagen ✖️TRANSIT」の案内を発見。そういえば2年目点検の案内が来ていたことを思い出し、本日点検ついでに冊子をいただいてきました。

ドイツの旅情溢れる風景とVW車のコラボレーション。ふと、もう5年前になるポルトガルの旅にて、街角に見かけたVW車を思い出します。

旅の風景を思い出しながらページを捲っていくと、生活や趣味にこう使ってます、というオーナーのページがありました。最近の自身の状況と重ねながら、自分もこの車でそういうことをしていこう。助手席に置いた、植え付け体験を行った多肉植物の鉢が倒れぬよう気をつけながら、そう決心したのでした。

| @wayfarer | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/571-8a94e772

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT