PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の汚れを

 6月も下旬になりましたが、ここにきて関西地方はようやく梅雨といった雰囲気。雨天時はカブで走りたくないのですが、先日の夜プチツーリングの帰り道、少し雨にうたれてしまいました。その結果少しでしが小汚い姿となった「ここはる」号。本格的な洗車をする時間がなかったので、フクピカでささっと磨いてあげました。

2009-06-24玄関掃除-1
 おかげでピカピカ。いつまでもこの輝きを維持しないとなぁ。今後、フクピカだけでなく本格的な洗車も施してやりたいです。長距離ツーリングから帰ってきた後に、ツーリングの思い出を思い出しながら洗車してみたいなぁ。

2009-06-24玄関掃除-2
 というわけでフクピカ洗車。 明日はまた夜のプチツーリングに出かけよう。

| カブな日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/6-6a620a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT