PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうイジっていくか

090914記事
最近、ここはる号をどうイジるかというカスタム妄想が止まりません。

なんというか、自分自身の中に存在する「理想のカブ」というものがありまして、それにどう近づけていくかに色々と考えています。

んあー、色々買いたいパーツはあるのだけれど、大学が始まれば定期代、教科書代云々でお金が消えて行くのよな。うーむ。

今、ここはる号は第2形態といったところでしょうか。
第2形態=ハコカゴver.ここはる号みたいな。
画像はカゴ付いてないけどねぃ。

目標は未だ見ぬ第10形態ぐらいかなぁ。


+++

かっちゃんさん、ヨナさん、明日にプチミーティングに行けるかどうかはっきりしそうですー!

| カスタム | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白くまとまっていてここはる号はおしゃれさんですねー。

しかし、次にどこをイジろうかと考え出すとアレもコレもととどまることを知りません。
イッツカスタムマジック!
そしてお財布を軽くしてくれます…(泣

| むーた | 2009/09/15 00:08 | URL |

>むーたさん

お褒めの言葉感謝感謝っす!
ここはる号に伝えておきますね。多分あいつ、喜んで燃費上がると思います。

今考えているのは、白ハコをベージュに塗装、リアサス交換、ボアアップ→マフラー交換(FI車対応のかっこいいやつ)、チェーンケース交換、自作レッグ作成→メインフレームカバー購入etc....

うぉぁ、お、お金がぁ。

| ここはじ | 2009/09/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

了解です。参加いただけるとうれしいですが、まあ、無理せずに。
ちなみに、カスタムの勝手な希望とすれば、ボアアップして2種にしてもらいたいかな(笑)30km制限ないと、ホント気が楽です。

| かっちゃん | 2009/09/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

自分的にもボアアップが一番やりたいですねー。
その前に自動二輪免許か小型二輪を取りに行かないとなぁ。汗

あ、プチミーティング参加可能ですー!楽しみっす!

| ここはじ | 2009/09/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

9/27プチミーティング

プチミーティング、参加いただけることになってうれしいです。
あとは、ステッカーの準備をお願いしますね。

| かっちゃん | 2009/09/16 00:02 | URL |

とりあえず黒いペンキとかぶっかけてみたい衝動に駆られますね

50ccのままでいーじゃないですかー、50ccのままで行けるトコまで行ってからボアアップすんのが醍醐味ってもんでしょー

まぁ、人それぞれですけどね

| kanchi | 2009/09/16 00:24 | URL |

>かっちゃんさん

ミーティング本当に楽しみですね。^^
季節も良い感じになってきましたし。あー楽しみす!

ステッカー了解です!

| ここはじ | 2009/09/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

>kanchiさん

結構ボアアップをどうするか悩んでます。うーん。
今は50ccでどこまで行けるかを楽しみたい気持ちの方が大きいですけどね。ってか時間さえあれば何処へでも行けますよねー!

黒いペンキぶっかけは危ないっすー!
ウチのは白いんで。笑

| ここはじ | 2009/09/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/68-2ca6da31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT