PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三木鉄道廃線跡ツーリング(09/09/04)<序章>

090904三木廃線跡ツー-1
ここ最近9月5日の兵庫県縦断ツーのレポ続きでしたが、今度はその前日に行ったもう1つの旅、「三木鉄道廃線跡ツーリング」のレポートを書いていこう思います。



  え。。。またレポ・・・・?最近カブ乗ってるのぅ?ここはじさん。

乗ってますよー!乗ってるよー!ここはる号に跨ってますよ!
今日もバイトの行き帰りで乗りました。


+++

「雨」

090915記事
さて、廃線跡ツーとは無縁の今日の話。
今日はバイトに行く前、雨がパラついていました。いつもなら以前コケたのを教訓にここはる号でバイトには行かないのですが、自分を甘やかすのは辞め、家にあった適当なカッパを着てここはる号で行きました。

可能な限りカブに乗る。そしてそれは、必ず役立つ時がくるはず。

さて、かーなり眠いのですが、課題をやらねばならんのでやってから寝ます。ふぅ。

| 三木鉄道廃線跡ツーリング(09/09/04) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、自分も前に雨の日に乗って転んだことあります。
誰もが一度は通る道なんでしょうかね…
お互い安全運転でいきましょう

| むーた | 2009/09/16 23:07 | URL |

>むーたさん

雨ゴケはホント、通らなければならない道ですよねー。
自分の運転向上にも繋がりますし!

まー無論コケたら痛いですけど!orz

ホント安全運転で。カブで嫌な思い出は刻みたくないですしね。^^

| ここはじ | 2009/09/16 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/69-14562e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

