PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日に買ったモノ達

21日にオイル交換に使うモノやら何やらを買ってきました。

090923記事-1
・ホンダ ウルトラG1 1ℓ (\880)
・KTC 17mmコンビレンチ (\1,480)

ここはる号を買って初めてのオイル交換は1,000km達成時点にバイク屋さんでやってもらったのですが、これからは自分でやっていこうかと。
というわけで憧れのKTCのレンチを購入。

090923記事-4
・ペーパーウェス (\298)

何となく買った吸水性の優れたペーパー。オイル交換時に使えるかなーなんて。

090923記事-2
・バイクネット (\398)

こちらは前カゴ用に買ったバイクネット。アウスタさんで買ったカゴはすでに荷物のとび跳ね防止のバネが付いているのですが、ちょいと使いづらいのでネットを購入しました。

090923記事-3
・テールランプ (\168)

まだピンピンしているテールランプですが、白ハコに予備電球を常備しておこうと思いまして。

カブのテールランプは「12v 18/5w」と書かれたものです。


+++

今日のカフェラテ

090923記事-5
今日は大阪をぶらぶらしてました。ここはる号はお休み。

梅田駅で買ったカフェラテ。美味し。

| カブな日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/79-e01dbc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

