PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シール♪シール・・♪シー・・・

090924 記事-1
27日のプチミーティングに向けて、@way Co.,Ltd.初のシールを今日学校から帰ってから作り始めました。
これがまた楽しい楽しい。ははは。

ハイレベルなシールは作れませんが、明日にはある程度完成させたいと思います。

+++

秋夜一献

090924 記事-2
今日はゼミで帰るのが遅くなりました。

友人と駅で別れ、夜道を一人で歩いている途中、小さな酒屋さんの前にあった自販機で買った「日本盛 晩酌(辛口)」。
秋夜の虫の音を聴きながら飲む日本酒は最高。

うーむ、ちょっとヤバいかなぁ。

| カブな日常 | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~^^
ひとつ違いだったんですね (゚д゚)!w

27日、うらやましい限りです (*´∀`)シールいい感じですよー^^
レポ待ってますので! 楽しんできてください~!

| はち | 2009/09/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。シール、カッコよく出来てますね。頂けるのが楽しみです。

| かっちゃん | 2009/09/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですか!
おめでとうございまーす。
20歳…一つ違いです、歳近いですね。

おぉ、シールかっこいいです!
新しいテンプレートもかっこいいですしセンスがうらやましいッス><

| むーた | 2009/09/25 18:42 | URL |

二十歳早々!

こんばんは。
誰も突っ込まないので、突っ込みます。
「晩酌て!」

味はどうでしたか?
日本酒は好きです。地酒ツーリングとかやってみたい。
でも試飲したらもう走れないですが。

| ヨナ | 2009/09/25 22:02 | URL |

>はちさん

ありがとうございますー!
とうとう20代に突入してしまいました。笑

んでも、カブライフはこれからこれから。
プチミーティングも楽しんできたいと思いますっ!

さー、シール作りがんばろ。。

| ここはじ | 2009/09/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

画像のは全然ダメダメす。。
折角の交流のためのモノなので、気合入れて作りたいと思います!
お会いできる日が楽しみですね。^^

| ここはじ | 2009/09/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

ありがとうございまーす!
歳近いですねー。自分の周りの友人達でカブ乗りはいないので、ホント同世代(1つ違いですが)のカブのお仲間という存在はうれしい限りです。

シール作り楽しいですよー。むーたさんも是非是非っ!

| ここはじ | 2009/09/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ヨナさん

そのツッコミを待っておりましたっ!笑

メジャーな日本盛だけに普通に美味しかったです。
自動販売機で買ったワンカップは冷でしたが、やっぱり冬場の燗が良いですねー。ほんと。

地酒ツーいいですね!飲酒運転になるからダメすけど!

| ここはじ | 2009/09/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/80-a68f5f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

