PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべー、早く寝ないと死ぬ。

090927記事-1
明日・・・いや今日か。
とうとうプチミーティングの日です。ふふふ!

で、たった今シールが形になりましたよ。
昨日の記事で「で、でけた!」とか言っておきながら、10%ぐらいしか完成していなかったのですよね。

昨日から今日にかけてシールを仕上げていきました。
フィルムラベルを貼るのが難しかったわ、@way Co.,ltd.のシールは丸型が多い故ハサミで切るのがめっちゃ大変でした。お陰で指がプルプルしています。うー。

で、形になったシール達を見て、

数多すぎね?

総数66枚。


うーむ。むむむ。


余った分は、今日お会いできなかった方々にお渡ししよう。もちろんその頃にはさらに量産したいと思います。

さ、明日のルート確認して寝よ。睡眠時間2時間ぐらいでいいな。

| カブな日常 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした。ホントに予想外に多い人数になってしまったのですが、それでも交流という面では、まあまあ、うまくいったほうかも知れません(主観的ですが)。また、何かやりましょうね。

あ、今日はゆっくり寝てください。まだ学校は休みだよね?

| かっちゃん | 2009/09/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れさまでした。あまりにも綺麗なリトルカブで・・・。またお会いできる日を楽しみにしています。

| すーさん | 2009/09/27 21:51 | URL |

>かっちゃんさん

お疲れ様でした!結果的に多くのカブ乗りさん達が集まってくださったおかげで、かーなり緊張しましたが交流の面ではとても有意義でした。^^

今日はもう寝ます。笑
学校はもう始まっております。。。泣笑

| ここはじ | 2009/09/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

>すーさんさん

今日はお疲れ様でした!
プチツーリング楽しかったですねー!

またお会いできる日を楽しみにしています。^^
もっともっと綺麗なリトルにしよう。。

| ここはじ | 2009/09/27 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/83-b0af71e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT