PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ①

初心者系プチミー090927-1
もらった番号は「10」。
10人目の到着者、ここはじ。

初めてお会いするブログでお世話になっている方々やカブ乗りさん達!

緊張しまくりでしたが、本当に楽しかったです!

今日はそんな1日のハイライト的な感じ。

*今回の初心者系プチミーティングのレポートで登場する他人様のカブは、ブログに画像として掲載するうえで許可を得ておりません。レポートをより充実した内容でお送りしたいがため、画像をアップさせていただきますが、もし「画像はNO」という方がいらっしゃいましたら、コメントの方にご連絡いただくようお願いいたします。


初心者系プチミー090927-2
さてさて、あまりにもカブ刺激の強い1日でしたから何からまとめたらいいのやら。

初心者系プチミーティング、最初は少人数でこじんまりと・・・なイメージがありましたが、到着した時点ですでに10名。その後さらに数は増えまして、結果18人のカブ乗りさん達が集まりました!

普段ブログでお世話になっている方々にお会いできたこと、ネットで見たことのあるカブを生で見れたこと・・・ホント興奮が収まらない1日でした。^^

初心者系プチミー090927-3
ミーティングの中でプチツーリングをしたり。。
初めて集団で走ることを経験しましたが、これがまた大興奮!
自分の後ろを走っておられたかっちゃんさんのカブに跨る姿をmミラー越しに見て鳥肌が立ちました。笑

初心者系プチミー090927-4
「思い出」

受付の際にシールに書いた自分のハンドルネーム。
到着時、落ち着きが足りなかったため字がかーなり汚いですが。笑


ちょっと今日は眠すぎ+興奮でこれ以上はまとめられません~!
明日から詳しい内容を書いていきたいと思います。^^

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初心者ミーティングうらやましす…
結局風邪をこじらせてしまい参加できなかったです。
なのでレポート楽しみにしてました!
18台…いいなぁ。
明日のレポート期待してます!

| むーた | 2009/09/27 22:41 | URL |

今日はお疲れ様です。
18台!すごい。いっぱい来ましたねー。
第2回 早く開かないかなー

| ダンデライオン76 | 2009/09/27 23:05 | URL |

今日はお疲れ様です
18台!すごい。いっぱい来ましたねー。
第2回 早く開かないかなー

| ダンデライオン76 | 2009/09/27 23:06 | URL |

すみません。ダブって送信してしまいました。
私もレポート楽しみに待ってます!

| ダンデライオン76 | 2009/09/27 23:16 | URL |

お疲れ様でした。一番後ろを走って、前を連なって走っているのを見れたのは、最高でした。距離的にはあれぐらいがちょうど良かったんじゃないかと。また一緒に走りましょう。
あ、そのときは先頭をお願いします(笑)

| かっちゃん | 2009/09/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
プチツー前の途中離脱となってしまいましたが、初めてお会いする方々ともお話しできてよかったです。
いつもブログの写真がすてきだなー、と思ってたのでどんなカメラを使ってはるのか気になってましたが、やっぱり一眼(ですよね?)でしたね!
今後もいろんなとこでミーティングやツーがあると思いますが、ぜひまたどこかでご一緒しましょう!

| mani | 2009/09/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。。。

どうも昨日はお疲れさんでした。
ワシのステッカーと、頂いたステッカーの水色がナニゲに同じで
「を!」と思いました。
今度は、四角い「@」も下さい。。。

| タイカブ@いまい | 2009/09/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖、ご苦労様でした。
なんやかやしてイケませんでしたが、関宿でかっちゃんさんとあいの土山合流で参加したものとしては、少しでも何かお手伝いできたらよかったのですが。

| ryuchan | 2009/09/28 18:36 | URL |

>むーたさん

カブも大切ですけど、やはり体の方が大切ですので。^^
風邪の方は大丈夫でしょうか。
ヨナさんと一緒に「むーたさんも来ないかなぁ」なんて待っていたりしたのですが。笑
次回はぜひ!

18台はすーげ多かったです。当初は3台ほどかなぁ・・・なんて思っていたので。^^

| ここはじ | 2009/09/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

>ダンデライオン76 さん

自分にとってホント初めてのカブイベントだったのでかーなり緊張しましたが、もー何と言うか、感動と興奮でしたね。
是非是非、第二回も開催しましょう。^^
ダンデライオン76 さんともお会いできる日を楽しみにしております。^^

| ここはじ | 2009/09/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

集団走行があんなにアツかったとは・・・!是非是非、また一緒に走りたいです!
自分の前を走るカブの大軍にも感動しましたが、後ろを走るかっちゃんさんのミラー越しに見えた姿には鳥肌が立ちました。笑
・・・先頭頑張ります~!大丈夫かなぁ。笑

| ここはじ | 2009/09/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

>maniさん

maniさんが鶯号に乗って登場された時はびっくりしました~!
お会いできて(しかもシールまでいただいて)嬉しかったです。^^

カメラは一応コンパクトカメラです。^^
何と言うか、一眼とコンデジの間・・・?という感じのカメラです。カブに乗りながらですと、コンデジの方が扱いやすいですので。^^

| ここはじ | 2009/09/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

>タイカブ@いまいさん
琵琶湖限定カラーのステッカーありがとうございましたっ!

「@」ステッカー、大量生産したわりにあまり配れなくてすみませんでしたー!次は必ず・・・!

| ここはじ | 2009/09/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ryucyanさん

コメントありがとうございます。^^
自分自身も参加したわりにサポートらしいサポートができなかったり、緊張しっぱなしだったりで・・・。
いやでも、ホント楽しい1日でしたよぅ!

| ここはじ | 2009/09/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/85-da3eefab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

