PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑤

初心者系プチミー090927-38
レポその⑤と⑥に分けて今回参加されたカブを紹介していきたいと思います。

・・・で、どうでもいい話なんですけど、一昨日から熱が出てまして、昨日はブログの更新ができませんでしたー。泣

昨日病院に行って診察を受けたところ、新型インフルエンザではないとのことで安心したわけですが、皆さんも風邪にはホントお気をつけて!

今日は大分マシなのでプチミーティングレポを書いていきたいと思います。

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④


ようやくミーティングの本編といったところでしょうか。

参加されたカブは全18カブ。かっちゃんさんのブログを参考に、エントリーナンバー順にご紹介させていただきます。^^


*生意気にも個人的感想っぽいことを書いています。
それは違うよー的なことがあれば、ご一報下されば訂正いたします。


★①すーさん(奈良県)
初心者系プチミー090927-39
我がここはる号と同じ50ccのカブです。あー、同じ50ccのお仲間がいてよかったぁ。

★②ヨナさん(京都府)
初心者系プチミー090927-40
ブログでいつもお世話になっているヨナさんの匠号。
おおー、すんごいピカピカ!隣にはここはる号が停まってます。

★③かっちゃんさん(大阪府)
初心者系プチミー090927-41
今回のプチミーティング主催者、かっちゃんさんのカブです。
「伝説のナックルバイザー」の実物を見れたのは嬉しい限りっす!

★④テケテケさん(大阪府)
初心者系プチミー090927-42
は、初めて本物を見たスーパーカブ110!
うわー力強そう!

★⑤haruさん(滋賀県)
初心者系プチミー090927-43
実用性抜群といった感じのharuさんのカブ!角目いいですねー。

★⑥クルーゾー警部さん(京都府)
初心者系プチミー090927-44
ま、まさかクルーゾー警部さんのカブを拝ませていただけるとは・・・。笑

写真を撮ったら失礼かなぁと思い、中々思い通りの写真が撮れませんでした。^^

★⑦大東のとよさん(大阪府)
初心者系プチミー090927-45
青角目カブです。渋くてかっこいい!

今回のミーティングで案外ナックルバイザー率が高かったので、自分も興味が湧いてきました。
ナックルバイザーというより、防寒カバーあたりが欲しいかなー。

★⑧銭湯員さん(京都府)
初心者系プチミー090927-46
こちらも初めて本物を見るCT110!
かっこよすぎる・・・
初心者系プチミー090927-47
あー、ハンドル周りがホント自分好み。携行缶らしくものを挟んでいるフロントキャリアに興味があります。

★⑨ふうじんさん(滋賀県)
初心者系プチミー090927-48
ふうじんさんのカスタムされたカブ。
バーハン化に興味があるだけに、マジマジと観察させていただきました。笑
初心者系プチミー090927-49
細いす!おおー。
ほぼ真っ直ぐなハンドルがかっこいいです。すげー!


以上、エントリーナンバー①~⑨を紹介させていただきました。
ミーティング当初、果たして写真を撮ってもいいだろうか・・・なんて迷いがあったものですから微妙な写真が多いです・・・。泣

つづく。皆さんも風邪には気をつけて!

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。風邪良くなって良かったですね。ただ、治りかけでも安心せずに、用心してください。新型インフルにもね。
カフェカブとかミーティングとか、写真は遠慮なく撮っていいんだと思います。撮ってもらったり、ブログとかで紹介してもらえるのはうれしいもんですよ。自分も、カフェカブのときの写真を見つけては、喜んでコメント書き入れたりしてました。

| かっちゃん | 2009/10/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ、カッコいいカブがたくさんです!
やっぱり同じカブというバイクでも本当に同じバイクは一つもありませんね。
一つひとつオーナーさんの雰囲気が出ていたりと個性がたくさん。
多分、同じスタイルを目指しても同じバイクはできないと思います。
だからこそ、こんなにたくさんの人に愛されていくんでしょうね。

このミーティングで色んな人のレポートを見てカブの愛され度を再確認できましたよ。

| むーた | 2009/10/04 00:10 | URL |

>かっちゃんさん

あー、もっとちゃんとした写真を撮りたかったー。泣

そうですよね。自分も今回のミーティングレポなんかでちょこちょこカブが紹介されていたりすると凄い嬉しいですし。
良い意味で遠慮は不要ということですね。^^

風邪なんですが、今日完全に治るかなーなんて思っていましたが、あまり良くなりませんでした。汗
ホント、健康第一す。。

| ここはじ | 2009/10/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

>むーたさん

長々とダラダラと書いているレポに付き合って下さり、ありがとうございますー!^^

色んな方のカスタムカブを見て「このカスタムすげーなぁ」って思うのと、「こんなんに個性出るんだなぁー!」って感じたのも本音。カスタムを越えてしまったカスタムが「個性」というか。。。


あのカスタムカブに憧れてカスタムを進めていったとしても、最終的には自分の個性が色濃く出ると思うのですよねー。

うーむ、カブ無限す・・・。

| ここはじ | 2009/10/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/90-2a638c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

