PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑥

初心者系プチミー090927-62
初心者系プチミーティング、参加カブのご紹介後編です~!

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤


★⑩ここはじ(兵庫県)
初心者系プチミー090927-61こんな小さい画像なんてヒドいや~ここはじさん。。。。

えー、自分です。他車様のカブに興奮するあまり、ここはる号の写真全然撮ってませんでした。

★⑪ひでさん(奈良県)
初心者系プチミー090927-50
新型の110です!おお、画像では少し分かり難いですが、ウインドシールドが装着されております。
110のパーツバリエーションもばしばし登場しますね。

ここはる号にも小さなウインドシールド付けようかしら。

★⑫りゅうさん(滋賀県)
初心者系プチミー090927-51
カブではありませんが、250ccの大きなバイク!おー、かっこいい!

このような大きなバイクのお話をたくさん聞かせていただきました。^^
うわー、早く取りに行きたいよ、自動二輪。
初心者系プチミー090927-52
このメカメカしさが良いす・・・。

★⑬タイカブ@いまいさん(京都府)
初心者系プチミー090927-53
初めて生で見るタイカブことC100EX!
もー今回初めて見るものが多すぎて・・・笑

★⑭ポットさん(兵庫県)
初心者系プチミー090927-54
カブの仲間的なsoloというバイクでしょうか??
soloは自分の中で憧れのバイクの1つ。某サイトでsoloで北海道をツーリングしました、みたいなのがあって、それで原付ツーリングに憧れ始めたなぁ。

★⑮maniさん(京都府)
初心者系プチミー090927-55
リンクさせていただいているmaniさんの鶯号!
鶯カラーがすごい良いですー!まさかお会いできるとは。。。

★⑯まつげさん(大阪府)
初心者系プチミー090927-56
初心者系プチミー090927-57
驚きの「ハコ+ハコ」。MDの大きなハコでしょうか。その大きなハコに白ハコが載せられていました。^^ で、大きなハコにはさらにハコが入っているのだとか。笑

★⑰sa2kiさん(京都府)
初心者系プチミー090927-58
後姿で申し訳ないです。

「和」の雰囲気むんむんのカブでして、sa2kiさんも「和」な格好をされていました。
初心者系プチミー090927-59
前カゴもデコレートされてまして。

★⑱おだっちさん(三重県)
初心者系プチミー090927-60
とうとう最後の参加カブのご紹介。おだっちさんの角目カブです。
ウインドシールド、ナックルバイザーの完全装備。角目カブが装備すると一味違うなぁ。。


さてさて、これで参加されたカブのご紹介も終わり。
どうやってまとめていいか悩みながら書いているプチミーティングレポ。

もうプチミーティングが終わって1週間かぁ。

つづく。

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/91-7b389610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

