PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑦

初心者系プチミー090927-63
「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」

さて、新型インフルに感染してしまった情けない自分(泣)ですけど、とりあえずレポは書いていきます。

主にミーティング会場となった「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」。シールなどで交流した後、ここの食堂で昼食を食べました。
昼食を食べる際、ヨナさんと250ccのバイク乗りのりゅうさんと同席させていただきました。^^

初心者系プチミー090927-64
昼食後は琵琶湖大橋を渡り、対岸の「道の駅 草津」を目指すプチツーリングです。

画像は目下琵琶湖大橋を走行中の様子。目の前を同じ50ccカブのすーさんが快走しております。
プチツー前にすーさんに「同じ50cc仲間がいてよかったぁ~」と言われていたので自分も安心していたのですが、すーさんのペースが普通に速くてちょっと面白かったです。笑

琵琶湖大橋の走行はホント最高でした。^^

びわ湖大橋米プラザから大橋を渡りますと、渡り切ってから通行料を支払います。
原付は20円です。

初心者系プチミー090927-65
琵琶湖大橋を渡りきった先にあったコンビニで一旦集合し、再び「道の駅 草津」に向けてプチツー開始です。

天気も良いし琵琶湖周辺の雰囲気の良いし・・・最高す!

画像は自分の前を快走するヨナさんが小さく写っております。^^

今回初めて集団で走る感動を味わったわけですが、もー感動感動ですね。
ミラー越しに見えた、自分の後ろを走るかっちゃんさんの勇姿は忘れることができません。笑

つづく。

★初心者系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳細なレポ毎度ありがとうございます。読んでいけなかった自分を慰めてます。あー 行きたかった。

| ダンデライオン76 | 2009/10/07 02:47 | URL |

おはようございます。勇姿に見えたのは、おそらくミラー越しだからでしょうね。
次会うときも、ミラー越しに見て下さい。

| かっちゃん | 2009/10/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

いやー後ろ姿を撮っていただきありがとうございます!うれしいです!家族に自慢できます!次回もお願いします!
続きのレポ楽しみです!

| すーさん | 2009/10/07 12:47 | URL |

>ダンデライオン76さん

今回のレポその⑦はちょいと簡易型ですが・・・。笑

是非、次の機会はお会いできますよーに!
ダンデライオン76さんの渋いカブを見てみたいですー!

| ここはじ | 2009/10/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

いえいえそんな~。笑
ミラー越しで無くとも、ミーティング主催者としての勇姿はホントすげーって感じでした。^^

| ここはじ | 2009/10/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

>すーさん

小さな画像で申し訳ありません。。。。
それにしても、すーさんの快走シーンは見ていて気持ちよかったですよー。笑

| ここはじ | 2009/10/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/93-2bb7d1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT