PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者系プチミーティング ⑧

初心者系プチミー090927-66
ミーティング会場である「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」からプチツーリングを行いまして、「道の駅 草津」へとやって来ました。

再びカブを並べて撮影撮影!

楽しかった一日。

とうとう終わる、ミーティング本編。

★初心系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥
初心者系プチミーティング ⑦


初心者系プチミー090927-67
皆さん、ハコにヘルメットを片づけたりしています。

さて、ミーティング最終イベント、道の駅草津での撮影会です。

初心者系プチミー090927-68
やっぱり並べてみると壮観!ここはる号が一番目立ってすみませーん。

初心者系プチミー090927-69
初心者系プチミー090927-70
初心者系プチミー090927-71
さて、そろそろ解散時刻が迫ってきましたので、ここに集まったメンバーで記念撮影を撮ることにしました。^^

初心者系プチミー090927-72
ヨナさんに三脚を借り、自分のカメラで撮影しました。^^
うーむ、まさに思い出の一枚ですね!

この後解散を開始。その場でカブ談義をして残る方や、帰られる方。
今日はお疲れ様でしたー!


結局最後まで残っていたのはかっちゃんさん、ヨナさん、りゅうさん、そして自分。
折角なのでこのメンバーで再度記念撮影をしておきました。^^
初心者系プチミー090927-73

いやー、ホント楽しい一日でした。是非、またこのような機会を設けて集まりましょう!



・・・というわけでミーティング本編は終了。
次からは「ここはじの帰路編」ですので面白くありません。笑

つづく。

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーティングの内容を見ていると本当に皆さん楽しそうですね。

こういう一丸となって走ったりするのを見るのは爽快だろうなぁと思います。
またこういう機会があったら次こそはこの中に入ってみたいと…。

帰路編も楽しみにしてます。

| むーた | 2009/10/07 23:35 | URL |

>むーたさん

何と言うか、終始独特の緊張?みたいなのもあったのですが、すごく楽しかったです。
初めてのカブイベントはもうドキドキでしたが、それ以上に楽しいので、むーたさんも日曜日は楽しんできてください。^^

| ここはじ | 2009/10/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
レポお疲れ様でした。
自分とは違う視点でのレポってめっちゃ面白いです。僕は早々にレポ作成あきらめましたが。これ読んだら雰囲気伝わるんじゃないですかね。
みんなで撮った記念写真、カフェカブか何かのイベントの時に参加者の人達探して渡してもいいかもしれないですね。僕も欲しいです。
コメント欄の「終始独特の緊張?」に思わず激しく同意してしまいました(笑)まだまだギコチナイのかなぁ・・・

| ヨナ | 2009/10/09 20:58 | URL |

>ヨナさん

やっぱり「独特の緊張」は最後までありましたね。笑
んでもすごい楽しかったですし、是非第二弾を開催したいものです~!
記念写真、またメールでお送りしますよ。^^
ヨナさんのブログにメールアドレス欄にアドレス入れて書き込んでおきます。

さーて、プチミーティングレポの次は三木鉄道廃線跡ツーのレポを書かなきゃ・・・。。

| ここはじ | 2009/10/10 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/94-7d00f7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

