PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者系プチミーティング 最終回

初心者系プチミー090927-91
ついに初心者系プチミーティングのレポートも最終回です。くぁー、長かったぁ。

自分自身初めてのカブイベントだっただけに、どのようにまとめていくかが最大の課題だったわけですが、まー最終的にレポートを書ききれそうで何よりです。

初心者系プチミー090927-74
というわけで、ここはる号に跨り帰路を目指す「帰り道編」。
つづきをどうぞ。

★初心系プチミーティングバックナンバー
初心者系プチミーティング ①
初心者系プチミーティング ②
初心者系プチミーティング ③
初心者系プチミーティング ④
初心者系プチミーティング ⑤
初心者系プチミーティング ⑥
初心者系プチミーティング ⑦
初心者系プチミーティング ⑧


初心者系プチミー090927-75
「道の駅 草津」で皆さんと別れを告げ、自らの帰り道ツーが始まります。

r31(滋賀県)→r26(滋賀県)を経由し、R1を目指します。
道の駅草津を出てすぐ、250ccのバイク乗りのりゅうさんに抜かされて行きました。さようならー!またお会いしましょう。^^

初心者系プチミー090927-76
r26に入ってすぐの場所で、ルート確認を兼ねてちょいと撮影。

さぁーここはる号。ここから一気に宝塚まで帰るよ~!

初心者系プチミー090927-77
r26をひたすら南下するとR1に入る交差点に出ます。ここを右折してR1に突入しました。

初心者系プチミー090927-78
R1を走行中、画像のような岐路がありました。
いやー、こういうのって一瞬焦るんですよねー。
ってか普通に間違えて歩道を押して戻りましたよー。

初心者系プチミー090927-79
ひとまずは国道1号線を順調に走ります。
行き道を逆行する形で。何となく見覚えのある風景があったり。

初心者系プチミー090927-80
・・・で、迷いました。笑

途中までは順調にR1を走っていたのですが、名神高速道路の京都東ICらへんのごちゃごちゃした場所で道を間違え、いつのまにかr143(京都府)に迷い込んだみたいです。

初心者系プチミー090927-81
迷い込んだ場所はちょっと雰囲気がよかったので、ルート確認んを兼ねて記念撮影。
漢方屋さんの前であったり、

初心者系プチミー090927-82
路地裏な雰囲気の場所であったり。

さてさて、いつまでものんびりはしていられないのでそろそろ出発しましょう。
これらの写真を撮った路地からr143に入る交差点で信号待ち中、原付のおじいちゃんに宝塚市から来たことに驚かれました。

初心者系プチミー090927-83
r143から日ノ岡という交差点を左折します。ここからR1までが中々の狭路でした。

初心者系プチミー090927-84
結果的にR1に回帰。本願寺らしき寺院を横に、R1を再び快走し始めます。

初心者系プチミー090927-85
R1から地元まで帰るR171に入ると、ちょっと混んできました。

初心者系プチミー090927-86
秋の全国交通安全運動中ですし、安全運転で。

いやー、高槻辺りを抜けるのに結構時間掛かりました。

初心者系プチミー090927-87
モノレールも見えたり。もうすぐだ。

初心者系プチミー090927-88
日も暮れてきて。

他の方々は無事帰れただろうか、とか考えてみる。

初心者系プチミー090927-89
今日のミーティングのことを考えながら、日の暮れて行く道を走るって、何だか泣けてきます。

あー、楽しかった!

初心者系プチミー090927-90
3時間半ぶっ通しで走り、ようやく地元に帰ってきました。
近所の小さな酒屋前の自販機で酒を買って帰宅。

ホント、良い思い出となりました。^^

完。

| 初心者系プチミーティング(09/09/27) | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーレポ、お疲れ様でした。
丁寧にレポして頂いているので、ああ、そうだったなと振り返りながら読んでました。
今回参加出来なかった方もすごく参考になると思います。
ほんと、お疲れ様でした。

| かっちゃん | 2009/10/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

長々と続きましたが、ようやくレポを書き終えることができました!
中々満足した画像がなく、物足りない箇所もいくつかあるのですが。。。まー、プチミーティングのレポをきちんと残すことができてよかったなと思います。^^

ミーティング、また開催しましょうね!

| ここはじ | 2009/10/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

レポートお疲れ様でした。
今回のミーティングがどんな感じだったのかよく分かりました!
私まで参加した気分です(笑

インフルの熱が下がったようでよかったです。
まだまだ油断しないようにしてしっかり治してくださいね。

| むーた | 2009/10/10 00:33 | URL |

>むーたさん

よかったぁ。レポの役割である「その場の雰囲気」をお伝えすることができたようで。。^^
読んでいただいて感謝感謝です。

新型インフルもようやく完治といったところです。
むーたさんは明日カブイベントですね!楽しんできてください! あー、自分も参加したかったんですけど、病み上がりなのでやめとけと・・・orz

次回は必ず。。。。。!

| ここはじ | 2009/10/10 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/95-2c9aba2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT