PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフル完治プチツー

091011記事-1
新型インフルが完治して、何処かへ行こうと決めていた今日の日曜日。
といっても病み上がりなので無理はせず。

久しぶりに@way Co.,Ltd.の得意技である田舎風情を。
そして、「あの場所」にも。


091011記事-2
稲刈りの終わった田園風景。

あー、秋だぁ。この季節が堪らない。

091011記事-3
雲がちょこちょこ多い天気でしたので、晴れたり曇ったり。

現在のここはる号の後姿。クリアテールレンズ、いかがでしょう。

091011記事-4
r54(大阪府)沿いの農道でのんびりと撮影した後は「あの場所」へ。

ここはる号をカスタムする度に行く場所なので、いつか撮りためた写真をまとめてみたら面白いかも。

091011記事-6
シートも新調しました。
白をコンセプトに。

091011記事-5
「あの場所」も稲刈りが終わったよう。

ゆったりとした時が流れる「あの場所」。

091011記事-7
この季節一番好きな風景が「柿の木」。

食べられるかは分からないけど、橙色に実る柿の実はこの季節の風物詩ですよね。
ここはる号と絡めて撮りたかったけど上手く撮れず。次回リベンジだなぁー。

| お出かけ | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完治おめでとうございます。
白のここはる号と草の緑、空の青と雲の白がとてもキレイですね。
ここはる号、いい感じではないでしょうか。

そうそう、新しいシートの座り心地はどうですか?長距離に耐えられそう?

| かっちゃん | 2009/10/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃんさん

新型インフルエンザ、おかげさまで完治いたしました!
もーホント、健康第一す。。。

今日のプチツーは秋の気配を多いに感じることのできるプチツーとなりましたぁ。
やーいいですね、秋!最高の季節です。
カブで走っていると少し寒いですけどね。^^

あ、新シート、まだ新しいからなのかフカフカしてて全然気持いです~!
新調してよかったーと今は思います。^^
長距離でもOKかと。

| ここはじ | 2009/10/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

快気祝いですね。
おめでとうございます。

遠くへばーッとツーリングもいいですけど地元の何気ない光景を走るツーリングもそれぞれ楽しいですよね。
秋になると空の遠い感じとか草木のちょっとヨレた感がカブとあっていると思います。

それにしてもシート変えるとこんなにイメージ違ってみえるんですね。

| むーた | 2009/10/12 00:29 | URL |

完治おめでとうございます! ここはる号さらに美しくなりましたね! 白馬だ! クリヤーテールにしたんですね!仲間ができてうれしいです!実は私もシート変更したんですよ。
もちろんアウスタです。シングルS4という黒白のツートンです。昨日取り付けたので今日は試乗です。あぁー見てほしい・・・・。

| すーさん | 2009/10/12 08:17 | URL |

>むーたさん

お陰さまで「健康」という名の栄光を勝ち取ることができました。インフル辛かったぁ~…。

ツーリングってホント様々です。
長距離ツーで知らない町をたくさん走るのも良いですし、
地元の走り慣れた道や、知ってる町だけど走ったことのない道をのんびり走るのも良し。色々です。

自分の住んでるトコって大阪都市部にわりと近いのですが、北上すると極端に田舎風情が漂っています。
カブでプチツーするには本当に良い地域ですよー。

新調したシート、中々気に入っております。
ブラウンのグリップがちょっと浮いちゃったかな?って感じですけど気にしない気にしない・・・。笑

あ、カブイベント参加お疲れ様でした!

| ここはじ | 2009/10/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

>すーさん

インフル治りましたよー!
タミフルの効能に感謝感謝です!すごいなぁ、ホント。

「白馬」とはまた凛々しい響き。。
ここはる号に「白馬」なんて言ってやると喜んで燃費が上がるかもです。笑

クリアテール、先日のプチミーティングでのすーさんの後姿にかなり影響されています。^^
参考になりました~!

すーさんもシートを新調されたんですね!
アウスタのS4良いですねー。あー、すーさんのカブにS4シートは装備された姿を見てみたいです…。
試乗されて、どうだったでしょうか。
自分の白シートは案外フカフカで気持ちよかったですよぅ。

| ここはじ | 2009/10/12 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokohazi.blog45.fc2.com/tb.php/98-60129a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT