PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の画像、今日の写真。

110616-01.jpg
▲約5年前の甲府駅。(2006年12月26日)


今日は大学に行き、色々としてきました。

≫ Read More

| カブ以外 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高い空と、山羊。

110612-1.jpg


2011年6月8日はここはる号に跨り2年を迎えた日。ですが、この日はカブには乗らず、車で某所へ赴き視察(?)を行ってきました。動き出した計画の第一歩…かな?そんな第一歩な記録を、今ここに。

≫ Read More

| カブ以外 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「良い会社」

110518-1.jpg


画像は大学の帰り、のぼちゃんカムリの車内から。(12日)

13日から14日にかけて選考に進んでいる企業の合宿(最終選考まで終わり、現在合否の報告待ち)に参加してきました。それが終わって今日までバイト続きで、その間わりと自分の中で色々な変化や学びがありましたので、それをここに記録しておこうと思います。

これまで…この@way Co.,Ltd.で、カブを中心とした戯言はあったとしても、自分自身の日記を綴る目的としてブログを書いたことはありませんでした(ホントかな?)。ところがここ最近、何らかの形で日記…というよりもその日自分が何を考えて、何をして、どういうことがあったかという記録を残し、後々自分でそれを読み返した時の反応を楽しみたいと考えるようになりました。

そういうことを書き他者に伝える媒体は他にも色々ありますが…これから先、ちょくちょくこういった記事が増えるかもしれません。

≫ Read More

| カブ以外 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜風と銭湯

110509-1.jpg


GWは結局バイトで、同じような境遇だったのぼちゃんに近所でもどこでもいいからどこか行こうという話をしていました。GWも明けてしまいましたが、本日少々旅の雰囲気を味わってきました。

(以下画像はありません)

≫ Read More

| カブ以外 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

110311

110311-1.jpg


面接の最中に大阪でも揺れを感じまして、小さな揺れではありましたが長く揺れが続きました。帰宅し、テレビで情報を確認しました。被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北の旅でお世話になった方々は無事だろうか…無事を祈るしかできないというのが情けない。

| カブ以外 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

