PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ通学、梅雨、休止

100527-13.jpg


3月下旬から続けてきた往復100kmのカブ通学。
そんなカブ通学ですがもうすぐ梅雨ということで、一か月間休止することに。

というわけで一カ月分電車の定期を買ってきて、今日から懐かしい電車通学。

そんな、「休止」の記録を軽くここに記しておこう。

夏になったらまたカブ通学!

≫ Read More

| カブな通学 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタイリッシュここはる号 第二形態

100526-1.jpg


3月下旬から始めたカブ通学。そろそろ2ヵ月が経とうとしています。
毎日100kmカブで通学するライフスタイルも今しかないだろうな、なんて思いながらカブ通学。

あくまで通学なので、ラフなスタイルで行きたくて最近ずっと白ハコを外していて、この間まではミディシートスタイルだったここはる号。そのスタイルを今回さらに変更して、以前買った白いシングルシート&リトルカブのリアキャリアをリバイバル。

そんなわけで、スタイリッシュここはる号第二形態で今日はカブ通学を。

≫ Read More

| カブな通学 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ…なんだけど、ちょっと寒い。

100513-1.jpg


日も長くなり、18時台でもまだまだ明るい季節になったなぁと最近感じます。これから暑くなっていくのだなぁーと思っていたら、昨日今日のカブ通学、結構寒かったり。

寒いといっても知れてるけど。ちょっとブルっとくるくらい。

≫ Read More

| カブな通学 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の寄り道

100430-1.jpg


今日もブーン、ブブブ、、とカブ通学。

最近は日も長くなってきて、帰宅途中に寄り道を。春の寄り道を。

≫ Read More

| カブな通学 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青と緑の空気感

100428-1.jpg 100428-2.jpg
100428-3.jpg 100428-4.jpg
100428-5.jpg 100428-6.jpg

≫ Read More

| カブな通学 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

