PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10000km

111027.jpg

二段階右折待ち中にメーターを見ると、9999.9km。わわわ!と思いつつ、冷静にメーターを見ながら、10000.0kmを確認したところで停車。2011年10月27日、ヒナのカブの納車を見届けた帰りのr52にて達成。

| カブな日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MDの跡

111024-1.jpg

≫ Read More

| カブな日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひながカブを買った。

111017-1.jpg

≫ Read More

| カブな日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅立つ前の買い物

110909-1.jpg

明日からちょいと旅をしてきます。その旅前に必要な物資を買いに、ここはる号で近所を走ってきました。

まだまだ全然進んでいない旅の準備。早くしないと。あー、ワクワクしてきた!

| カブな日常 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EMS

110822-1.jpg

EMSとは国際スピード郵便のことで、それを利用して荷物を送るために、今日の午前、近所の小さな郵便局に行ってきました。

帰宅して、午後はバイト。それまでの間、ここはる号の前カゴとフロントキャリアを外しました。キャリアの錆びが醜いので、錆び取りをしようかと思って。

…思って。


イェス!思っただけ!

| カブな日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT